取付け工事をご希望・ご検討のお客さまへ

カートを見る
よくある質問
初めての方へ
0800-123-1021
(受付時間 月~金 9:00-18:00)
工事の工具のイメージ1

「商品+取付け工事」を
ご希望・ご検討のお客さまへ

エンジョイキッチンでは、取付け工事付き商品のご購入ができます!工事付きご希望のお客さまは、コチラの「商品+工事」のお申込み・見積もりの依頼までの流れをご参照ください。キッチン取付け隊®が工事を担当します!!

工事の工具のイメージ2

取付け工事・見積りの流れ

お客さまのご対応
ステップ1

キッチン取付け隊の
電話・メール・LINEのいずれかにお問い合わせください。

ご要望をお伺いし、現在のキッチンの情報、お写真などをご提供いただきます。ご希望の商品での見積もり、現状のキッチンから、おすすめ商品の見積もりも可能となっていますので、お申し付けください。

キッチン取付け隊
TEL:0800-123-1021

フリーコールになっています

キッチン取付け隊にメール

問合せフォームから送信できます

キッチン取付け隊にLINEで連絡

友だち追加→トークからお問合せください

※【お問合せの対応時間】 9:00~18:00 (土・日・祝は定休日) ※LINEは17:00まで。

下向き矢印
取付け隊の対応
ステップ2

お問合せ内容から、お見積りをさせていただきます。

予算が合わない場合や、商品変更のご希望があれば再度見積もりをさせていただきます。また、現地調査が必要な場合があります。現地調査の結果にて見積もりが変更となる場合もございます。

ステップ2-a

現地調査(※必要な場合のみ)

施工会社と日程調整をし、現地調査としてお客さまの施工希望の場所にお伺いいたします。
※現地調査は、新設や機器設置の可否を判断しかねる場合のみ行っています。

ステップ2-b

現地調査後の見積もり(※現地調査があった場合のみ)

現地調査が行われた後の見積もりは、料金確定となります。
※追加料金の発生は、基本的には、ございません。万一追加料金が発生する場合にはご連絡差し上げます。

下向き矢印
お客さまのご対応
ステップ3

ご注文フォームへ入力してください。【ご注文完了!】

ご了承いただいた見積もり番号と、見積もり内容に沿った内容で改めてご注文フォームの入力をお願いいたします。内容確認の返信メールにて工事付きのご注文が完了となります。

下向き矢印
取付け隊の対応
ステップ4

商品を手配し、工事日程を調整します。

ご注文の商品の手配をいたします。施工担当からお客さまに工事日程についてのご連絡を差し上げます。お客さまのご都合のよい工事希望日と施工担当のスケジュールから、工事の日程を調整いたします。

下向き矢印
お客さまのご対応
ステップ5

お支払い【決済のタイミングについて】

決済方法により、お支払いのタイミングは異なります。
※決済方法はクレジット、銀行振込、YAHOOショッピング決済の3種類です。

【クレジット支払いの場合】

工事日決定
→
お支払い
→
納品・施工
工事日程
クレジットカード・Yahoo決済クレジットカード・Yahoo決済
トレスマーク

クレジットの場合は工事日が決定してからお送りする決済ページより、
工事当日までに決済をお願いしています。

【銀行振込の場合】

工事日決定
→
納品・施工
→
お支払い
工事日程
トレスマーク
銀行振込

銀行振込の場合は、工事日決定後にPDFにてメールで請求書をお送りしています。
お振込み期限は工事日の翌日までとなっております。

ご購入前のご質問、ご購入後のご質問、お客さまのよくある質問をまとめています。
詳しくはこちらから
お問い合わせフォームはこちらです。商品について、工事付き商品購入に関してなどお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問合わせはこちらから(キッチン取付け隊)

施工事例紹介

こちらからキッチン取付け隊®の
取付け事例をご覧いただけます。

お客様サポート
よくある質問のアイコン
ご購入前のご質問、ご購入後のご質問、お客さまのよくある質問をまとめています。
詳細はこちら>
初めての方へのアイコン
はじめてご利用のお客様はコチラから縁JOY KITCHENについてのページをご覧ください。
詳細はこちら>
注文から納品までのアイコン
注文方法・ご注文から納品までの流れをご確認いただけます。
詳細はこちら>
工事の取付のアイコン
取付け工事付きで商品購入が可能です。キッチン取付け隊®が工事を担当します。
詳細はこちら>