縁JOYKITCHEN(エンジョイキッチン)のこと!

カートを見る
よくある質問
初めての方へ
0800-123-1021
(受付時間 月~金 9:00-18:00)
縁JOYKITCHEN キッチン取付け隊マーケット
about us

 お客さまとのご縁から生まれました! 

2006年、株式会社トレスは、建材・住宅設備の商社としてスタートし、地元工務店さまを通じて、お客さまの住まいが「もっと使いやすく」「もっと便利に」「もっと自由に」なるように応えてきました。 そしてトップオープン式の食洗機の交換・後付け工事を始め、他社やメーカーでは、対応ができないキッチンビルトイン機器の「お困り事」を解決していくことが『キッチン取付け隊』へと繋がりました。 取付け隊として、お客さまのご要望に応えていく中で、わたしたちが考える課題に気づきました。それは、お客さまが、より満足を感じていただけるキッチン廻りの商品に出逢っていないこと...。この課題解決のために、お客さまが「様々な理想のキッチン廻りの商品とマッチング」していただける、ショッピングサイト“縁 JOY KITCHEN”が誕生しました。

キッチン取付け隊マーケットの沿革
お客さまの「余裕」をもっと大きく
お客さまの「余裕」のイメージ

もっと「余裕」が持てる生活のために

“時間の余裕” “経済的な余裕” “心の余裕”。
「時間の余裕」があれば、趣味や家族との団欒を過ごすことができます。
「経済的余裕」があれば、暮らしの質も上げることができます。
「心に余裕」があれば、自分以外の人を想うことができ、優しくなれます。
わたしたちは、余裕があれば、暮らしをより豊かにすることができると考えています。 余裕がないと、焦ったり、イライラしたり、家族と喧嘩をしてしまったり、コミュニケーションが不足してすれ違いが起きてしまいます。 そんな人生に大切な「余裕」をキッチン廻りのサービスを通して、様々な形でお客さまの暮らしに、提供してまいります。

例えば、キッチンに滞在する時間について

家族構成やお仕事、パートナーの家事分担、家事の慣れなどにも大きく左右されますが、合計で100分以上、キッチンでの家事をされている時間があるようです。100分は0.07日。それを毎日だと、1年間でまるまる25日間はキッチンにいることになります。そこで、わたしたちは、そういう場所を快適に過ごすか、できるだけ家事作業を時間短縮して離れるか、または楽しく役割分担することでキッチンから始まる“余裕”がうまれると考えています。エンジョイキッチンとご縁のあるお客さまにとってキッチンがどういう場所になれば楽しいかを考え提案する!それがわたしたちの余裕とお客さまの縁結びサービスです。

キッチンにいる時間1日約100分以上
「生活が楽しくて余裕も持てる」オススメ商品をご覧ください。 「生活が楽しくて余裕も持てる」オススメ商品をご覧ください。
\Enjoy時短☆おすすめ商品/
1.家事時短で自分時間をゆったり過ごせる商品はこちら♪
\節約機能が搭載☆おすすめ商品/
2.経済的に助かる機能が搭載の商品はこちら♪
\ポイントのご使用に☆おすすめ商品/
3.手肌や環境にやさしいお掃除商品はこちら♪

施工事例紹介

こちらからキッチン取付け隊®の
取付け事例をご覧いただけます。

お客様サポート
よくある質問のアイコン
ご購入前のご質問、ご購入後のご質問、お客さまのよくある質問をまとめています。
詳細はこちら>
初めての方へのアイコン
はじめてご利用のお客様はコチラから縁JOY KITCHENについてのページをご覧ください。
詳細はこちら>
注文から納品までのアイコン
注文方法・ご注文から納品までの流れ・決済方法などをご確認いただけます。
詳細はこちら>
工事の取付のアイコン
取付け工事付きで商品購入が可能です。キッチン取付け隊®が工事を担当します。
詳細はこちら>
ご購入前のご質問、ご購入後のご質問、お客さまのよくある質問をまとめています。
詳しくはこちらから
お問い合わせフォームはこちらです。商品について、工事付き商品購入に関してなどお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問合わせはこちらから