ご注文から納品までのながれをご確認ください。※【在庫のある商品「在庫商品」】と
※【お取り寄せが必要な「発注商品」】があり、注文の流れが若干異なりますのでご了承くださいませ。
【その他の場合】
●上記以外に納期の遅延・欠品・商品情報の不備があった場合は別途ご連絡をさせていただきます。
●ご注文をいただいた後、当店から必ずご注文確認メールをお送りさせていただいております。
連絡がない場合などは、迷惑メールフォルダやメールをブロックされているケースが多い為、ご確認お願いいたします。
万一メールが届かない場合は、送受信トラブルが考えられますので、お手数をおかけいたしますが、当店までお問合わせいただきますようお願いいたします。
●商品に不備があった場合は、お届けから3日以内にご連絡をお願いいたします。
3日を過ぎますと対応できかねる場合がございます。
商品が届きましたら、打痕等の不備がないか必ずご確認をお願いいたします。
ご使用時の初期不良に関しましては、メーカー保証が適用されますので、3日を過ぎましてもご対応させていただきます。