ご注文から納品までの流れ

カートを見る
よくある質問
初めての方へ
0800-123-1021
(受付時間 月~金 9:00-18:00)

ご注文から納品までの流れ

ご注文から納品までのながれをご確認ください。※【在庫のある商品「在庫商品」】と
※【お取り寄せが必要な「発注商品」】があり、注文の流れが若干異なりますのでご了承くださいませ。

【在庫商品】の場合
ご注文
ご注文確認メール
メールチェック
決済処理
商品発送
発送完了メール
メールチェック
商品お届け
お届け完了
【発注商品】の場合
ご注文
ご注文確認メール
メールチェック
決済処理
商品発注
出荷予定メール
メールチェック
商品発送
発送完了メール
メールチェック
商品お届け
お届け完了
縁ジョイキッチンから確認のメールが届きます。

【その他の場合】
●上記以外に納期の遅延・欠品・商品情報の不備があった場合は別途ご連絡をさせていただきます。
●ご注文をいただいた後、当店から必ずご注文確認メールをお送りさせていただいております。
連絡がない場合などは、迷惑メールフォルダやメールをブロックされているケースが多い為、ご確認お願いいたします。
万一メールが届かない場合は、送受信トラブルが考えられますので、お手数をおかけいたしますが、当店までお問合わせいただきますようお願いいたします。
●商品に不備があった場合は、お届けから3日以内にご連絡をお願いいたします。
3日を過ぎますと対応できかねる場合がございます。
商品が届きましたら、打痕等の不備がないか必ずご確認をお願いいたします。
ご使用時の初期不良に関しましては、メーカー保証が適用されますので、3日を過ぎましてもご対応させていただきます。

お客様サポート
よくある質問のアイコン
ご購入前のご質問、ご購入後のご質問、お客さまのよくある質問をまとめています。
詳細はこちら>
初めての方へのアイコン
はじめてご利用のお客様はコチラから縁JOY KITCHENについてのページをご覧ください。
詳細はこちら>
注文から納品までのアイコン
注文方法・ご注文から納品までの流れをご確認いただけます。
詳細はこちら>
工事の取付のアイコン
取付け工事付きで商品購入が可能です。キッチン取付け隊®が工事を担当します。
詳細はこちら>

施工事例紹介

キッチン取付け隊®の事例紹介ページから、
この商品の取付け事例をご覧いただけます。

ご購入前のご質問、ご購入後のご質問、お客さまのよくある質問をまとめています。
詳しくはこちらから
お問い合わせフォームはこちらです。商品について、工事付き商品購入に関してなどお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問合わせはこちらから